この1つの事だけ守れば確実に中性脂肪は下がる!

この1つの事だけ守れば確実に中性脂肪は下がる!

中性脂肪はなんで出来るのか?
別に脂肪分の多い食事をするからじゃありません。

 

私もそうなんですが、会社に行くと3時ころにオヤツが回ってきます。
それ以外にもゴールデンウィーク後やお盆・正月あとなんか四六字中です。

 

 

特に3時なんて、お腹なんか減っていません。でも食べていしまいます。
お腹が減っていないのに食べる!これが中性脂肪になっていくのですね。
食べていきなり脂肪にはなりませんから。中性脂肪になって体の脂肪になります。

 

男性の場合は、お酒なんかもそうですね。アルコールが入ると何か食べてくなってしまいます。
普通は、寝る前にラーメン何か食べないのにお酒が入ると食べられてします。
というか食べてしまう。これも、中性脂肪の原因の体にとってはいらないエネルギーですね。

 

青魚や運動なんて言っていますけれど、実は一番効果があるのは、お腹がすいていないのにいろいろ食べない!ということです。
食いたくないのに食べない!
まあ、それが出来れば苦労はしないのですけれどね。
そして、残された道は!

  • 継続的な運動するか。
  • 青魚を食べるか。

この2つに1つです。あなたならどれにします?



このページの先頭へ戻る